おにぎりパワーで肉体改造!?Ver.2

こんにちわ!

 

りょーたです!

 

前回、

「毎時間おにぎり1つで体重増加」

について書かせて頂きました

 

今回は、

その「時間おにぎり1つで体重増加」

の際に自分が+‪αでやっていたこと

について書いていこうと思います!

 

あなたは、

プロテインを飲んでいますか?

毎日の体重記録をとっていますか?

f:id:krbaseball:20190803091102p:image

 

この記事を読むことで、

あなたの体重増加法は

より効果を発揮します

その結果、

 

前より肩が強くなった!?

 

打球が変わった!?

 

そして、

チームの中心になれます!

 

逆に、

 

この記事を読まない

ただ体重が増えただけで

プレーにはあまり影響がでず、

 

ただ太っただけじゃね?

 

なんか動き重くなってね?

 

そう思われ、

チームの陰キャになっていきます

 

じゃあ何をするのか?

 

それは、

 

プロテインの摂取タイミング

をきちんと理解して

毎日の体重の記録をとる

 

これだけです!

簡単です!

 

自分の現役時代

練習はほぼ毎日ありました

 

その毎日の練習が終わったあとに

おにぎりを1つ食べます

その時に、一緒にプロテインを飲んでいました

f:id:krbaseball:20190803090911j:image

 

プロテインはただ飲むだけじゃ

太るだけです

 

練習やトレーニングの後の

30分間は

体のゴールデンタイム

と言われています

 

これはその30分間で

食べたものが体に最も吸収されやすい

時間なわけです

 

だから!

練習が終わった直後に

おにぎり1つを食べる時にプロテインを飲んで

一緒に筋力に変えてしまおう!

 

その考えで

練習の後はおにぎりとプロテインをセットで

摂取していました

 

そして、

家に帰ってからは毎日体重計にのって

その記録を紙に書いておく

 

これを続けるだけです!

 

練習終了後におにぎりとプロテインを摂取

帰宅後に体重計にのる

紙に記録する

 

これからの野球人生

より輝かせたいなら

 

今から!

 

まずは、

今の体重を知るために体重計にのってください!

そして、紙に記録してください

 

そして、

明日の練習後から

おにぎりとプロテインを一緒に摂取してください!

 

今回はここまでです!