肩甲骨を柔らかくして大谷翔平に!?

こんにちわ!

 

りょーたです!

 

今回は

「肩甲骨を柔らかくして肩を強くする方法」

について書いていこうと思います!

 

高校生で160km

プロで165km

外野からは矢のような返球

を投げた大谷翔平選手

 

彼は元々肩が強いわけではないんです!

 

なんでそんなことができるの?

 

それは、

肩甲骨がすごく柔らかいからです!

f:id:krbaseball:20190803092028j:image

 

この記事を読むことで

あなたもこんな肩甲骨の柔らかさを手に入れ、

 

球の質が変わった!

 

肩が強くなった!

 

そう思われ、

あなたの野球人生に大きな花が咲きます!

 

逆に、

 

この記事を読まない

いつまで経っても

肩は強くならず、

 

闇雲に投げて肩を壊す

 

あの返球じゃ全部セーフ

 

そう思われ

野球人生が暗くなる一方です

 

じゃあ何をするのか?

 

それは、

毎日のお風呂上がりに

肩甲骨ストレッチをする

ただそれだけです!

 

その方法は、

 

f:id:krbaseball:20190803092757j:image

 

このように

後ろで手を組んで前に倒れるだけ

 

f:id:krbaseball:20190803092926j:image

 

このように

後ろでタオルを持って限界まで

手の幅を狭くして

限界の位置で20秒間キープ!

 

f:id:krbaseball:20190803093103j:image

 

このように

四つん這いになって手と肘の間に片方の手を

入れて、入れてる方の肩と耳を床につけた状態で

20秒間キープ!

 

f:id:krbaseball:20190803093252j:image

 

このように

四つん這いになって

背中を丸める→背中を反らす

これを繰り返す

 

 

このたった4つのストレッチだけです!

 

あなたが強肩になりたいなら!

あとは行動するだけです!

 

今、ソファーで寝っ転がって

この記事を読んでいるなら

今すぐ!このストレッチをやってください!

 

今回はここまでです!