おにぎりパワーで肉体改造!?

こんにちわ!

 

りょーたです!

 

今回は、

「今まで食トレが苦手で太れなかった子が

1ヶ月で見違えるように変わる食事!」

について書いていこうと思います

 

あなたは、

太りたいけど、食べるのが苦手

体質で食べても太らない

そんな経験ありませんか?

 

そんな経験があるなら!

この記事を最後まで読んでください!

 

この記事を読むことで

あなたは、

体が大きくなり、

 

試合の出番は増える

 

バカにしてきた子を黙らせる

 

体が小さいときにはできなかったことが

できるようになり、

 

あなたは、

チームの中心になれます!

 

逆に、

 

この記事を読まない

いつまで経っても

体は小さいまま、

 

試合の出番はあまりない

 

大きい子達からバカにされる

 

そんなことが続き、

気づけばチームの陰キャになってしまいます

 

じゃあどうすれば、

少ない食事で太れるのか?

 

それは、簡単です!

「1回の量を減らして回数を増やす」

これだけです!

 

自分は、現役時代

ほんとに食も細くて、

体質のこともあって食べても太りませんでした

 

ですが、

当時の高校の監督が

「毎授業の休み時間に俺の前でおにぎり1つ食べろ」

そう言われ、最初は嫌々でした

 

それから

1ヶ月ほど続けて

体重計に乗ると、

 

52kg56kg

 

あれ?

f:id:krbaseball:20190803084059j:image

 

気づかないうちにこんなに太ってる!

 

そうです!

ご飯は1回に大量の量を食べなくていいんです!

 

毎時間の休み時間におにぎりひとつ食べて、

授業の間に胃を休ませる

 

これだけで体重は増やせます!

 

それに気づいた自分は、

この方法を自分から実践し

見事に体重増加に成功しました!

 

今まで、太らないと

諦めていたあなた!

 

今すぐおにぎりを1つ食べてください!

 

今回はここまでです!